ミニカゴの小物入れ出来ました♪


IMG_6062.jpg


直径約10㎝と5㎝のもの

ミニミニって言ったほうがいいかも!?


上部は裂き布で色のアクセント。

持ち手は革を使いました




IMG_7538.jpg

こちらはレースを付けてガーリーに出来ました

直径約10㎝と7㎝のもの

さて何入れる???




婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)
応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

  1. Lapin1120 | -

    お写真の小物入れ(裂き布)、今我が家にあります♪
    一目惚れで購入しました(((o(*゚▽゚*)o)))

    とっても可愛いくて気に入ってます☆彡

    ( 23:23 )

  2. >Lapin1120さま

    コメントありがとうございます

    昨日はイベントに足を運んでくださり、
    そして、ミニカゴお買い上げありがとうございます

    気に入ってくださり、とっても嬉しいです
    お店にもぜひ遊びに来てくださいね♪
    お待ちしています(*'-'*)

    ( 15:56 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事