stempel stempel」の消しゴムはんこ

新作がたくさん届きました~♪


IMG_4902.jpg


IMG_1347.jpg 
その中のごく一部のデザイン。

かわいいでしょ

他にもいろんなデザインのはんこ届いてます

お気に入りなモノ見つけに遊びにきてくださいませ~


  nakama1.jpg  



高蔵寺で行われるイベントが今度の日曜日に迫ってきました

初参加のイベントなので

なんだか落ち着きません…

気持ちばっかりあたふたしててなんか一人空回りな感じ。


たくさんの作品を持って

そして私も楽しんで来ようと思います


バッグ作ろうかな?間に合うかな?



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)
応援、よろしくお願いします♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事