いよいよ明日、春日井市都市緑化植物園にて行われる

「高蔵寺フォークジャンボリー」に出店させていただきます

時間は9:50からですよ~

お天気よさそうで良かった!v(*'-^*)b


車に荷物積み込み完了!

でも何か忘れている感じがしてます…

イベント前は心配が尽きないや…

昨日、今日と作家さまからいろいろ納品いただきましたので

持参しますよ~~

(ご紹介出来ず、すみません…)


 
私も追い込みでまんまる巾着作りました

5つ!!

音楽好きな方がたくさん訪れると思うので

ギター柄の布も使いました

それがこれ↓

IMG_5432.jpg 

この布でもうちょっと何か作りたかったけど

時間の余裕がなく…断念。

したがってギター柄はこれ1つ…(〃´o`)=3



布小物、アクセサリー、消しゴムはんこ、木工、

お子様用のガーゼマスク、などなど…

たくさん持って行きますので

遊びに来てくださいね

では明日、お待ちしておりますよん♪




婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)
応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事