10/7、音楽イベント「高蔵寺フォークジャンボリー」

略してKFJ(←これ、私が勝手に付けたんじゃないよ、

パンフレットにもこう載ってるもん( ´艸`)

昨日、無事終了しました

IMG_7611.jpg

お天気にも恵まれて、超イベント日和。

たくさんの方で賑わいました

この画像の右側にもテントがズラッと並んでましたよ

音楽イベントというだけに会場ではずっと生演奏&生歌が聞こえ、

中にはプロのような上手さの方も!

ちょとしたライブ会場のようでした♪

そんな楽しいイベントに参加できて楽しかったです!!



IMG_4077.jpg

fujisouブースはこんな感じ

会場に足を運んでくださったお客さま、

そしてこのイベント関係者の方々、

お疲れさまでした&ありがとうございました



ホッとするのもつかの間、

次のイベントはいよいよ当店で11/1に行います!

昨日、来られなかった方も今から予定を空けて

ぜひぜひ遊びに来てくださいね



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)
応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事