旅を楽しんでおります(^-^)/

観光地、そして地元のマルシェ&蚤の市…

どこもかしこも絵になるところばかりです









帰りましたらまた報告したいと思いますp(^_^)q




婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)
応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

  1. K*5 | -

    No title

    素敵~★
    外国、憧れます~( ´艸`)ムププ

    ( 07:50 )

  2. >K*5ちゃん

    帰ったらゆっくり話聞いてね〜
    ゆっくり出来るのはちょっと先になりそうだけど…σ(^_^;)

    ( 14:56 )

  3. ma-miffy | -

    No title

    え~!!ジュネーブですか~!びっくりしました。
    いいですね♪私は海外旅行久しく行けてません(^_^;)
    お天気もよさそうだしマルシェも素敵!!また写真アップしてくださいね。

    先日は高蔵寺ジャンボリーに行けなくてすみません。
    同日に息子がフルーツパークのウルトラマンショーに
    行きたいと言い出して。。。
    またお店に遊びに行かせてくださいね。よろしくです☆

    ( 23:36 )

  4. acchicch | -

    No title

    無事着いたんですね~よかった!
    写真小さいけど、それでもきれい(^v^)
    ぜひ戻ったら大きくしてまた見せてください♪
    お天気もよさそう~☆

    ( 11:06 )

  5. >ma-miffyさま

    旅の写真、整理してお見せできるようにしますね(*^-^)

    KFJ、息子さんのウルトラマンショーには勝てないですよね…
    また遊びに来てくださいね
    逢えるのを楽しみにしています♪

    ( 20:37 )

  6. >acchicchちゃん

    無事に着いて、無事に戻って来ました~o(*^▽^*)o
    写真がんばって整理しますね♪
    今度、話も聞いてね(゚∇^*)

    ( 20:39 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事