IMG_2483.jpg
 

ただいま。

19日、ジュネーブから無事帰ってきました

スイス&フランスの旅、一言では言い表せないんですが…

すごく楽しかったです!(*゚v゚*)


現実とは思えない光景に毎日、酔いまくりでした

「bonjour」「merci」もスマートに言えるようになりました(o^-^o)

ステキでした!ステキすぎました!!


旅の写真、たくさんあるので

コチラにちょっとずつアップし始めました…

興味のある方はご覧くださいませ

整理し終わったらまたお知らせすることにします…


 
旅の余韻にまだまだ浸っていたいところですが

あと10日と少しの11/1(木)にはいよいよ当店でのイベントです!

充電満タン、がんばりますよ~((o(*^^*)o))



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。
 

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています 

 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)
応援、よろしくお願いします♪

スポンサーサイト


コメント

  1. acchicch | -

    No title

    おかえりなさい!写真あとでゆっくり拝見します~♪
    景色すばらしいですね~(^v^)

    ちいちゃめバッグ作ってます。来週持っていきますね!

    ( 10:32 )

  2. タケイ | mQop/nM.

    No title

    お疲れさまでした~。
    写真はいい天気ですが、ずいぶん寒かったのでは??
    ジュネーブは、フランス語圏なんですね^^

    ( 17:26 [Edit] )

  3. ma-miffy | -

    No title

    写真素敵ですね~。絵画のような景色、私も生で見てみたいです。
    マルシェもやっぱりオシャレですね。映画に出てくるワンシーンの
    ようです。

    また写真アップしてくださいね♪

    マッキーのコンサートはじまりますね。でも名古屋一日しかない!!
    アルバムも出るんですね。楽しみ☆

    ( 14:04 )

  4. >acchicchちゃん

    ただいま。
    イベントまであと少しだぁ!
    納品お待ちしてますね。o@(^-^)@o。

    ( 21:26 )

  5. >タケイさま

    思っていたよりも寒かったです…
    この写真のところに行くのに、山を越えて行ったのですが、
    途中、雪が降ってきて「チラチラ…」とかの降りじゃなくて
    「ガンガン」降ってきてビックリしましたよ~
    待ち行く人はもうみんな真冬の格好してましたw(゚o゚)w

    ( 21:32 )

  6. >ma-miffyさま

    ほんとどこを見てもおしゃれなところばっかりで…
    写真のアップ、イベント終わってからになってしまうかもしれませんけど
    また見てくださいね(*^.^*)

    マッキーアルバム、めっちゃ楽しみです!
    もちろん、コンサートも!!
    イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ

    ( 21:39 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks

まとめ【ただいま。】 ( 20:46 )

  ただいま。 19日、ジュネーブから無事帰ってきました スイス&フランスの旅、一言では言い表せない



最新記事