明後日は11/1。

お天気…雨じゃなさそうです!

やったぁ!良かった!


イベントが迫って来ましたので

たくさんの作品が続々納品されてます~

イベント初日から並ぶ作品の一部をご紹介します!!

IMG_0486.jpg

まず「acchicch」ちゃんの作品♪

ミニグラニーです

この他にもいろんな布合わせのものが届いてますよ

同じものは1つとないので

気になる方はお早めに~



IMG_8393.jpg

akoya's ouchi-iro」さんのアクセサリー

かわいい!

イヤリングやスマホピアス、ネックレスなど

かわいらしいテイストのものたくさん届いてます 



IMG_8065_20121030225606.jpg   

momo*さん製作、ブランド「yumegiwa*

陶器ブローチたくさんです

陶器で出来てるブローチ、珍しいですよね

私が以前、購入したネコちゃんのもの、

今はお気に入りのプリンタートレイに飾ってあります!

パンダ好きな私は今回、パンダブローチに心奪われました… 

他にもキャンディ、キノコなど届いてます



  
1.jpg

IMG_1906.jpg 
  

ステンドグラス作家「FIGARO」ちゃん

今回たくさん納品してもらいました♪

クリスマスにピッタリなキャンドルのオーナメント

それからネックレス

あと、少し大きめのオーナメントも届いてます

ガラスの間におしゃれな紙モノやアンティークレースなど

センス良く挟まれていてお洒落です



今日はたくさん紹介させてもらいました~

明日もまだまだ届く予定です

みんな紹介できるかな…?



明日の午後から、お店奥の雑貨ハンドメイドの販売スペースは

イベント準備に入らせていただきます…

ご迷惑かけますが、よろしくお願いいたします…



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています 

 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)
応援、よろしくお願いします♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事