「11/1、雨が降りませんように…」の願いが通じた!?

明日の天気予報は晴れ、または曇りヽ(^◇^*)/

いよいよ明日、イベント開催です!



今日の午後からはディスプレイに没頭しました

店内の様子を一足お先にお見せしちゃいます!


IMG_4134.jpg

IMG_8727.jpg

IMG_5944.jpg  IMG_4802.jpg

 IMG_9344.jpg

IMG_8705.jpg

いろんなジャンルのいろんな作品、たくさんです! 

レジではこんなのも企画しましたよ!

ピンバッジのコピー1 

ワクワクです!


これまで店舗内ばかりを紹介してきましたが、

店舗周辺には8つのブースを設け、

こちらでもいろんなジャンルの作品が並びますよ

当店での出店が初めての作家さまもいらっしゃいます

作家さまと直接お話しできるのもいいですね!


店舗内、店舗周辺ともに

ハンドメイドワールドをお楽しみくださいませませ


みなさまのお越しをお待ちしております♪



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)
応援、よろしくお願いします♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事