手づくりマーケット vol.8」昨日、無事終了しました

ありがとうございました


昨日のOPEN前の様子…

IMG_2617.jpg 

IMG_2619.jpg 

IMG_2621.jpg 

IMG_2622.jpg 

IMG_2624.jpg 

IMG_2623.jpg 

Sweets Deliveryさまはまだ準備の途中でしたね…

そして、私、不覚にも2つのブースの写真を撮り忘れてました

後で撮ろっと!と思って、でもすっかり忘れて…

clover さま、koto_ki さま すみません…


OPEN後の店内、外の様子も。
 
IMG_2629-1.jpg 

IMG_2627-1.jpg 

当日、OPENするまではなんだか落ち着きませんでしたが

天気の心配もなく、風もそんなに吹かず

イベント日和でほんとよかった!

たくさんの方に足を運んでいただいて嬉しかったです

無事に終了することができたのもみなさまのお蔭です

お客さま、参加作家さま、本当にありがとうございました!!



長くなりました…

イベント終了後に…」は《続きを読む》からどうぞ ~



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)
応援、よろしくお願いします♪

15時過ぎ、イベント終了後、

みなさんの搬出がほとんど終わったころ

LILY*さんから「灰になってるよ~」と言われまして…┌(* ̄0 ̄)┐

「今まで張ってた凧の糸が切れ、

凧(私)が空高く飛んでいったんです…」

抜け殻の私がきっと「灰」見えたのでしょう…

鋭いわLILY*さん!(*´ο`*)

その時の私はきっとすごい顔してたんだろうなぁ…(;^_^


IMG_2631.jpg
 

お気に入りなもの、また増えました!
 
CoCoRonさんのかわいいドライ、

LILY*さんのブルーのヒツジちゃん

SOUSENさんのお茶碗
(これにご飯入れただけでカフェ飯っぽくなるの(゚-゚*))

Sweets Deliveryさんの焼き菓子はおなかの中。


たくさんの方たちとお話しできて楽しかったです!

みなさまは楽しんでいただけたでしょうか…?

次回のイベント

Home Sweet Home ~オウチジカン~ vol.4

に参加させていただきます!
スポンサーサイト


コメント

  1. acchicch | -

    No title

    お疲れさまでした~。もう空から戻られましたか?(笑)
    お天気にも恵まれて、たくさんのお客様・作家さんにお会いできて
    嬉しかったです(^v^)

    でも、わたくしお財布忘れて…サザエか!
    と、突っ込みたくなる…自分で…
    だって、以前のイベントでもお財布忘れてるんですよ…学ばない…

    次のイベントではお買いもの楽しみたいと思います!

    ( 21:57 )

  2. >acchicchちゃん

    空から戻って来ました~(*^▽^*)

    サザエさん…私もやってしまうので、
    ちょこっと車の中においてあります(゚ー゚;

    イベントのとき、言ってくれたらよかったのに~( 」´0`)」

    ( 22:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事