Home Sweet Home~オウチジカン~vol.4

昨日、無事終了しました

IMG_2705.jpg

あいにくのお天気でしたが

たくさんのお客さまに足を運んでいただけて

嬉しかったです

ありがとうございました!



OPEN前の藤そう[fujisou]ブース

IMG_2696.jpg

1Fリビングルームにて。

こんな感じでディスプレイしました



近くの出店者さんブースは…

タルトやキッシュ、ミニチュアパン、似顔絵…

IMG_2697.jpg

IMG_2703.jpg


IMG_2700_20121112154517.jpg 



他にもパン屋さんやかわいいナチュラルテイストのお洋服

それからハンドマッサージもありました

(写真撮り忘れちゃってごめんなさい)


ハンドマッサージ、やってもらっちゃいました!

これがめっちゃ気持ちいいの!

イベント中ってこと忘れそうだったわ…

 
ということで私自身も楽しんだイベントでした


お越しいただきましたお客さま、

新和建設さま、C'hufsスタッフのみなさま、出店者のみなさま

どうもありがとうございました

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)
応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    まとめ【〜オウチジカン〜vol.】 ( 14:24 )

    Home Sweet Home〜オウチジカン〜vol.4 昨日、無事終了しました あいにくのお天気でしたが たくさんの



    最新記事