先週、開催した「レジンワークショップ」の紹介をします!

この日、予定していた方が急遽来られなくなり

私が先生とマンツーマンで教えてもらっちゃいました(*^-^)


レジンとは全く関係ない話をしながら…

むしろ、関係ない話ばっかりだったような…

とにかく楽しく作業を進めました



まずは土台となるものを決めます

それからレジンの中や横につけるチャーム選び!

めっちゃたくさんのチャームの中から選びます 

IMG_2681.jpg

この入れ物が3つ以上あるんですよ!

テンション↑↑↑ 楽しい!

見てるだけでも楽しくて、選ぶとなるとさらに楽しい♪

いろいろ並べて遊んじゃったりもしました

あれもいいな、これもいいな…とさんざん迷った末、

娘たちへのプレゼントにしたかったので

喜びそうなものをチョイス!

IMG_2684.jpg

ギター&トランペット



ラメを入れたり、パールを入れたり、しゃべったり…(*^▽^*)

何層もレジンを塗り、乾かすのを繰り返して

出来上がったのがこれ↓

IMG_2687.jpg

娘二人とも気に入ってくれました!

先生ありがとうございました!!


その後、本人の希望により

ブローチとイヤホンジャックになりました!




レジンワークショップは参加の方と講師の方との日程を

調整して開催しております

参加希望やお問合せは電話にて行っておりますので

お気軽にお電話ください

詳しくはこちら→ 



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)
応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事