風邪、なかなか治らず、まだ引きずってますが…

昨年作ったティペット、今年も作りました♪


IMG_5071.jpg

ふわふわで付けると首元あったかです!

ちょいゴージャス!?にもなります(o^-^o)

小学生くらいのお子様となら大人と兼用できると思います!




話ちょっと変わりますが…

いろんなことができるスマホってほんとすごいですね!!

上の画像はすべてスマホで処理しました(*^0゚)v

(先日、ちょっと教えてもらったんです(*´∇`*))


写真撮って、アプリで加工して、このブログだって書ける!

凄い時代になったもんだ!!w(*゚o゚*)w



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)
応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    まとめ【ふわふわティペット】 ( 11:00 )

    風邪、なかなか治らず、まだ引きずってますが… 昨年作ったティペット、今年も作りました♪ ふわふわで付



    最新記事