最近、ブログ更新がちょっとゆっくりになってました…(*゚o゚*)

風邪もすっきりと治りきらず、

咳と仲良く暮らしております…



そんな中、ツィードの生地で冬っぽいもの仕上がりました♪


「冬のがま口ポーチ」

IMG_9879.jpg

げんこつがすっぽり入る大きさです(*^▽^*)

ぷっくりしてます

内布もそれぞれ…



「冬のがま口ポシェット」

IMG_4496.jpg

革にお花の刻印

レースなどは付けずにシンプルにしました


秋冬限定の雑貨ですが、

こういうモノも季節ごとに変えるのっていいですね♪




イベント終わってから創作意欲が湧いている私…

なんだかなぁ…(〃´o`)=3 フゥ



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)
応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    まとめ【冬らしく…】 ( 11:00 )

    最近、ブログ更新がちょっとゆっくりになってました…(*゚o゚*)風邪もすっきりと治りきらず、咳と仲良く暮ら



    最新記事