illust-xmastree1.jpg
 



今日は Christmas Eve

どんな時間をお過ごしでしょうか?



先日から調子がすこぶる悪かった我が家のプリンター

インク残量があるにも関わらず

色が出なくなりました…

何度クリーニングしてもダメ…

今の年賀状印刷をクリアすれば後は何とかなる!

もうちょっといける!がんばれ!と思ったんだけど…

もうダメみたいです…

今まで、ありがとう!よく働いてくれました!



そして、今日、新調しちゃいました

はやっ!!

只今、横で軽快な音をたててフル活動しております!

今どきのは早くてキレイ!いいね~


でも…

これがクリスマスプレゼントなのか!?llllll(-_-;)llllll




「Merry Christmas !」って言うのはいつが正しい?

今日?明日?

なんてちょっとした疑問ももちつつ…

(*^-')ノ☆;:*:;☆  「Merry*Christmas!」  ☆;:*:;☆ヽ('-^*)

素敵なChristmasをお過ごしください…

素敵なプレゼントもあるといいですね!




婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事