11月になったので新しいテンプレートに変更してみました♪

風船葛(ふうせんかずら)の種がいっぱい

この種、ハートの形が書いてあるみたいでかわいいんだよね

実はこれ↓

ふうせんかずら

こんなかわいい風船みたいなのの中に種が出来ます

花言葉は「多忙」「あなたとともに」など…

なんかいいね

 

イベントの月になりました

近々参加作家さまの紹介をしたいと思っています!!

  

 
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
スポンサーサイト


コメント

  1. ちぃ | I82Udq6Y

    なつかしい♪

    あー、ももレンジャーね(笑)
    yu_uさんもきっと分かるハズ~

    実家にもフウセンカズラあったよ~。
    子供の頃これとキキョウのつぼみを割って遊んでたら母親にこっぴどく怒られたわ。←あたりまえ



    ( 21:43 [Edit] )

  2. yuuki | -

    >ちぃさん

    ももレンジャー、悲しいかな、わかるわよヾ(^o^;)

    種を割るのはまぁ、いいとして、
    花のつぼみは割ったら怒られるのも無理ないかもね…(≧ヘ≦)

    ( 22:22 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事