i10.gif
 


新年あけましておめでとうございます

2013もどうぞよろしくお願いいたします



年末年始、みなさまはどのように過ごされたでしょうか?

私はというと

お墓参り、買い物、カフェにも行き、

箱根駅伝もほぼ観るという

いつもと変わらない年末年始を過ごしました



2013年、今年の目標…抱負…どうしようかな?

ちなみに、昨年の目標は…

「ゆっくり前進」&「健康で毎日を大切に過ごす」でした

まぁまぁ達成できた…かな。


で、今年は…

「小さなことからコツコツと!」を目標にしました!

どっかで聞いたことある言葉だけど…

何事もコツコツやるってのが大事なんだと常々思ってまして。

なかなかできないんだけどね…

この言葉を忘れずに日々過ごしていこうと思います


それでは今年もどうぞよろしくお願いいたします(*'-'*)




婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)
応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事