__.jpg
 

日曜日の新春マラソン、無事FINISHしました~

昨年よりも辛かった…気がする…

やっぱり日ごろ運動不足だし、

数回の練習じゃダメだよね…(゚ー゚;



でもね、

日常の中の非日常が好き。

車しか通れない道路を走るのが新鮮で好き

楽しかったです!o(*^▽^*)o



2日後に来ると予想していた筋肉痛もほとんどなく

平穏な本日でした☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆



来年もエントリー…

しようかな?どうしよっかな?(・・。)ゞ





婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)
応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ma-miffy | -

    No title

    お疲れ様でした!!
    確かに道路を思いっきり走れるのは、こんなときだけですよね。
    気持ちよかったです。

    私もぜひ来年も参加したいと思いました。
    毎年参加できるようがんばりたいですね。
    また練習しなくちゃな~。

    ( 00:42 )

  2. >ma-miffyさま

    お疲れさまでした~ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

    来年も元気に参加できるといいんですけど…
    ちゃんと練習しておかないとやっぱりダメですね…(゚ー゚;

    ( 20:53 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事