今日はタグテープの紹介です♪


Image.jpg


英字のもの3種類入荷しました!

(ちょっと画像白すぎた…)

1巻、2m。 ¥380です

ハンドメイダーのみなさま、いかがでしょうか?(^ー^* )



line49.gif 

 
話は変わりまして…



先日、初めて自宅でヘアカラーをしました

市販のヘアカラー、一度使ってみたかったんです

とは言っても私は座ってるだけで

ムスメズに全てやってもらいました (=^▽^=)


ヘア、メイクに興味ありありの次女が手袋をしてやり始め、

長女もアシスタントとして手伝うことになり…

ちょっとした美容院ごっこ状態。

二人でなんやかんや言いつつ、私の頭は泡だらけに…


一応、一通りのことを終え、お風呂でシャンプー、

ドライヤーで乾かして…

どれどれ…


おっ!なかなかいいじゃん!

ちゃんとムラなくきれいに染まってる~!

Good job! Thank you!  ムスメズ!


もういろんなことが出来るお歳に成長したのですね…

しみじみ…




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事