さんちぇるさまから

ネックレスなど届きました♪


IMG_3428.jpg


少し春の色を意識して…

でも、落ち着いた色合いのデザインです


他にもイヤリング、ピアスなども届きました

大人な感じ、でもかわいいお値段です!




   line49.gif



昨日、セントレアへ行ってきました

妹家族を見送ってきました

甥っ子のいない家の中は静かになっちゃって淋しい限りです…



あ、セントレアの帰りに話題の!?めんたいパークに寄りました

で、明太子購入≧(´▽`)≦


建物の上には明太子の「タラピヨちゃん」…

目立ってました!


__-1_20130118204923.jpg






婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています 
 

上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)
応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事