DSC04171.jpg

先日からのこぎり片手に作っていた窓の外の棚が出来上がりました

イメージどおりには出来たんだけど

なんか物足りない感じが…

グリーンとかたくさん飾ったらよくなるかな?

 

今日は母と仕入れに出かけてきました

母寄り?の洋服たくさん仕入れてきました~

私好みのものは…イベントに向けてもっと力入れます!!

 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事