ブランド「**ecru**」のaikoさまから

マトリョーシカのかわいいポーチ届きました♪


IMG_3561.jpg



かわいいのはもちろん、

縦型なので使い勝手がいいですよ!

縦型のポーチってなかなかないですもんね

おすすめザマス。。。


こちらのマトポーチ、

2/24のカフェ百時さんのイベント「手作り作家市」にお持ちします~


24ブース、約40名の作家さまが参加するこの「手作り作家市」

私自身の作品も持って行こうと

細かいものちょこちょこと作ってます

昨日はひたすらミシンしてたら

今朝から肩がガチガチ、コリコリに…

肩こりの飲み薬ってよくなるのかな?

なんか信じられないんだけど…

話、逸れました…(○゚ε゚○)


イベント今からとっても楽しみです

2/24カフェ百時さんへ遊びに来てくださいね!!





婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事