IMG_3718.jpg
 

お店正面の窓際にお雛様を並べました

このお雛様は長女の初節句の時に買ってもらったもの

家には私の時代の段飾りを出すので

このお雛様、去年は出さずじまいとなってました…

今年はちゃんと外気に出すことが出来て良かった~

春はもうすぐそこだぁ!!





婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

  1. peko* | -

    No title

    こんにちは~*
    週末楽しみ~*
    たぶん私ずっとずっとしゃべってると思いますが 呆れないでね^^;

    我が家 すっかりお雛様忘れてました;;;;;
    出さなきゃ~><;

    ( 10:38 )

  2. >peko*さま

    peko*さんとのおしゃべりすごく楽しみです♪
    o(^^o)(o^^)oワクワク
    日曜日よろしくお願いします!

    お雛様、家のはまだ押し入れから出しただけで
    部屋に箱が何個も出しっぱなし…
    そこからなかなか進みません…
    早く出して並べなきゃ~(゚ー゚;

    ( 16:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事