IMG_3741.jpg
 IMG_3740.jpg IMG_3739.jpg IMG_3738.jpg

パッチのかわいい小物いろいろ♪


IMG_3736_20130221164709.jpg
 IMG_3737.jpg

それからレジンで装飾されたピルケース

とってもキレイでジュエリーのようなんです

持ってるだけで乙女な気分になれそう


「乙女」って書いただけでなんか恥ずかしいよ~

この単語使わないからなぁ…(*゚.゚)ゞ


このピルケース、旅先などで失くしがちな

ネックレス、リングなどのアクセサリーケースとして重宝しそうです

プレゼントにも喜ばれそうです♪



これらの作品は2/24のカフェ百時さんの「手作り作家市」にお持ちします~

百時さんのブログに今回のイベント出展者さんが紹介されてますので

ご覧くださいませ~




イベントまでもうすぐですが

今になってまた新たなものを製作中の私…

出来るのかちょい不安になってきました…(゚ー゚;





婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)



応援、よろしくお願いします♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事