いよいよ明日はカフェ百時さんでのイベントです!


ついさっきまで縫ってたモノを紹介♪

IMG_3763.jpg 

IMG_3765.jpg 

リネンのきんちゃく袋。

ポーチ、袋などカタチはいろいろあるけれど

やっぱりこの巾着が一番使い勝手がいいのか?

と初心に戻って作りました

生地はリネンで使い込むほどいい感じに♪

春を意識して

ちょうちょを刺繍しました

明日、お持ちします




私事ですが、昨日、腰を「グキ!」っとやっちゃいました…

今は大きな湿布を貼ってそろそろと歩いております

明日のイベントまでにはもう少し良くなる予定ですが

なんかおかしな歩き方、動きをしている人を見かけたら

「やっちゃいましたか~」と突っ込んでください…(・_・)ヾ(^o^;)


それでは明日、百時さんでお待ちしております♪






婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です) 

応援、よろしくお願いします♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事