昨日、カフェ百時さんでのイベント

「手作り作家市」無事終了しました

IMG_3787.jpg  

わがブースはこんな感じに。


寒い中でしたが、たくさんのお客さまで大賑わいのイベントでした

こんな素敵なイベントに参加させていただけたこと

とても嬉しく、そしてほんとに楽しく過ごさせていただきました

寒い中 足を運んでくださったたくさんのお客さま、

ご一緒した作家のみなさま、

イベントを支えてくださった方々、

そしてカフェ百時もっちさん!

本当にありがとうございました!!




たくさんの作家さんが参加されてるので

それぞれのブースをゆっくり見て回りたかったけれど …

終了間際にちょこっとだけ買い物を…

IMG_3784.jpg  IMG_3778.jpg
 
お隣ブースだった Y's teapot peko*さんのちょうちょのブローチ

それから とうき あにまる さんの陶器パーツ

ちょうちょブローチは今日さっそく胸元に

陶器パーツはどうしようか考え中…('-'*)



それから…「腰、大丈夫?」と声を掛けてくださった方々、

心配してくださりありがとうございました

何とか、だ、大丈夫です!





婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)


応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

  1. peko* | -

    お疲れさまでした~*

    ゆ~きさん お疲れさまでした♪
    昨日は楽しい一日ありがとうございました~*
    沢山お話できて楽しかったです!!
    まぁ良くしゃべる私でして。。。呆れないでくださいね^^;
    お隣同士だったのはホントにホントに幸運でした^^*
    今度はお茶を飲みのみマッタリとおしゃべり機会をもうけましょう~*
    楽しみにしてますぅ~*


    ( 17:17 )

  2. モッコ | MY8QBF/M

    No title

    お疲れ様でした~
    私はあの後腰がよくない感じに(汗)
    きをつかないといけないですね!
    また違う機会にお会いするのを楽しみにしています~
    マトちゃんの形のポーチがとってもかわいかったです♪

    ( 10:38 [Edit] )

  3. お疲れ様でした!

    yuukiさん
    ブログは始めましてです。

    素美さんからお電話いただいて、「yuukiさんにお弁当持っていかれましたか?」と聞かれ、なにか手違いが…?と一瞬冷や汗(汗汗)

    そうです、「yuukiさんお弁当です~!腰は大丈夫ですか?」と馴れ馴れしくお話させていただいたのは私です。
    素美さんにわざわざお礼の言葉をありがとうございました。

    そして、yuukiさんの手編みのカゴを「写真撮るのに…」とブツブツ言いながら、買わせていただいたのは私です、ヘヘへッ

    yuukiさんのカゴに○○○○を入れた写真をブログにアップしましたら、お知らせしますね。

    これからもよろしくお願いします。

    ( 20:48 )

  4. >peko*さま

    こちらこそ、たくさんお話できてとっても楽しい一日でした!
    ありがとうございました(*^-^)

    次回はぜひまったりお茶会をしましょ~
    その時を楽しみにしてます。o@(^-^)@o。

    ( 09:45 )

  5. >モッコさま

    イベントお疲れさまでした~
    腰、大丈夫ですか?
    大事にしないとですよね~
    カルシウム飲まなければ!!∬´ー`∬
    また、お会いできるのを楽しみにしています♪

    ( 09:48 )

  6. >ひろこ.Kさま

    コメントありがとうございます!
    百時さんのイベントではありがとうございました!!

    お弁当届けていただいた時に
    名前で呼んでいただけて、なんだかとっても嬉しくって、
    素美さんにそのことをお話したんです…(・・。)
    カゴのブログアップも楽しみにしています!
    これからもどうぞよろしくお願いします♪

    ( 09:54 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事