ナンバー&アルファベットのブローチ出来ました♪

ワイヤーブローチ1 

先日のカフェ百時さんでのイベントで初めてお披露目したのですが

ありがたいことに、これがなかなか売れ行きが早くて…

なので、調子に乗って、増産しました♪


胸元につけるってよりは

シンプルなバッグなんかにつけてもらうとかわいくておススメです♪


思いつきの数字&アルファベットを作っていますが

ご希望のアルファベット、数字ありましたら

オーダーお受けいたしまーす!





婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

応援、よろしくお願いします♪

スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 21:54 )

  2. acchicch | -

    No title

    こんばんは~♪
    イベントではお世話になりました(^v^)
    ブローチかわいいですよね!いつもながら手先が器用だぁ…
    布の雰囲気もカタチのまとめ方もセンスいいですよね!
    ふんにゃりとした形なのに、きりっと作ってあって、
    持った感じが以外なところも、おすすめポイントですねっ

    私もイベントに向けてちょっとづつ作ってます。
    自分では春らしい…と思ってるんですけどね~(笑)

    ( 20:16 )

  3. >acchicchちゃん

    こちらこそありがとうございました~
    ブローチのコメントもとっても嬉しいです!

    ここ数日、暖かい日もあったりでいよいよ春ですね~
    私も春を意識して作品つくりしなくっちゃ!

    ( 15:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事