わが家の最近のブームは「フレンチトースト」

長女が食べたくて作り始めたのがきっかけ。

クックパッドで調べて初めて作ったのに

これがなかなか美味しく出来た!

一緒に食べた次女もその美味しさにハマり

今では食べたい時に各自作るようになった

(私は食べる専門!(゚ー゚))


長女が今日もフレンチトーストを作った

みんなでそれを食べた

食べた後、次女がコソコソ…と私に近づいてきて一言

「私の作ったやつのほうが美味しいよね?」と。

どうやらライバル視しているようだ…

なんとも面白い!



ある日のフレンチトースト

フレンチトースト




婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

  1. K*5 | -

    No title

    次女ちゃん、皆の前で言わないトコが可愛い~!
    うちのフレンチトーストは、倍の大きさです…(*'ω'*)``

    ( 08:14 )

  2. >K*5ちゃん

    フレンチトースト、大きいのも食べごたえあって美味しいかも~!!

    ( 21:46 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事