黄色のもふもふしたお花がかわいいミモザ。

大好きなお花なのでこのPCの壁紙もミモザの写真になってるほど。



友達からミモザの枝を分けてもらいました♪


mimosa 3 



前から作ってみたかったミモザのリースにチャレンジ!


程よい長さにカットして

ワイヤーで丸くなるようにまとめて…

出来上がりました!


mimosa 2

mimosa.jpg


写真では同じ大きさのように見えますが、

大小、2つのリースができました

なんかちょっとざっくりとした出来上がりだけど

まぁ、自分の中では合格ってことで。

一つは店内に、もう一つは看板に飾りました

生のものなのでこの鮮やかさはだんだんとなくなっていくだろうけど

その変化も楽しもうと思います


我が家にもミモザの木がほしい~!

売っているところをご存知の方、教えてくださいませ~



ちなみにミモザの花言葉は「優雅」「友情」「秘密の愛」だそうです





婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)


応援、よろしくお願いします♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事