行ってまいりました、東京。

東京の桜の開花は東海地方よりもちょっと早くて

満開もしくは桜吹雪のところもあったりしてとってもキレイでした

こっちは今週末が見ごろなので

今年は桜が2回楽しめてちょっと得した気分♪


20130328.jpg 20130329.jpg

パンダにスカイツリー、

そして、ムスメズが原宿に買い物に行っている間は

一人、東京ぶらり。

今回の旅は初めてづくしの旅となりました

とっても楽しかった♪また行きたいな…



さあ、4月はもうすぐ。

4/18イベントに向けて本腰入れてがんばりますぞい!





婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)


応援、よろしくお願いします♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事