illust-shoeshop9.jpg
illust-shoeshop5.jpgillust-shoeshop10.jpg 


4月になりました!

新年度の始まり。新たな始まり。


入園、入学、就職、仕事の再開…

この春は知り合いの方やそのご家族に

新たな生活を始める方が多いように感じます

おめでたいことです!

これから始まる新生活を応援してます!!



で、私は…4/18のイベントに向けて突き進みますよ~

近々、イベントに参加してくださる作家さまをご紹介したいと思います!

どうぞ、お楽しみに~♪




婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

** キーボード左下の[ctrl]キーを押しながらクリックすれば
ページは移動せず、ポイントをカウントします **

応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ma-miffy | -

    春ですね!

    お久しぶりです。
    東京に行ってきたんですね♪いいなぁ。スカイツリー私も登ってみたい☆

    4月になりましたね!
    もうすぐマッキーのコンサート!(^^)!
    楽しみ~。5月の追加公演も行きますか?私は5月も行くことに
    しちゃいました。
    またいろいろ話したいですね。

    ( 22:38 )

  2. >ma-miffyさま

    お久しぶりです!
    東京楽しかったですよ~
    スカイツリー、一度は行ってみたかったのです…(*'-'*)

    5月の追加公演、行かれるんですね~
    私はその日は都合悪くて…残念(T_T)

    私もまたいろいろお話したいです!!

    ( 00:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事