昨日の日曜日、

仲良くさせていただいているカフェ百時のもっちさんと一緒に

名古屋の日泰寺参道で行われた覚王山まつりに出かけてきました

土曜はあいにくの天気だった事もあって、

昨日はたくさんの人で賑わってました!

4/18、当店のイベントに参加してくださる羊毛フェルトの「LILY*」さんも

この覚王山まつりに出店されてました

20130407-3.jpg 

美味しいものあり、ハンドメイドのものありで

とっても楽しいイベントでした


そんな中、私が購入したものは…

20130407.jpg 20130407-2.jpg

 焼き菓子と細々いろいろ。

真ん中の黄色のもの…知ってるかな?

穴に鉛筆入れてぐるぐる円を書くと綺麗なお花が描ける定規!

すごく懐かしくて買ってしましました

それから、それから、ワイヤーのかわいいものも。

こちらはまだ手元にないので、届いたら紹介したいと思います!


焼き菓子以外はすべて 「覚王山アパート」 内で購入。

(「デパート」じゃないよ。「アパート」だよ。o(^▽^)o)

もっちさんのお友達が運営している「覚王山アパート」

覚王山に訪れたならぜひ足を運んでみてください!

楽しい世界が広がっていますよ~


 
今回、この辺の通のもっちさんにいろいろ案内してもらって

たくさんおしゃべりもして、ほんと楽しい休日でした

もっちさんありがとう!



イベントに訪れると活気があっていつも元気をもらえます

私もがんばらなくちゃ!って。


4/18の「手作りマーケット vol.9」まであと10日です。




婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)
応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ひろこ.K | -

    YUUKIさ~ん

    素美さんのfacebookへのお誕生日コメントありがとうございました。

    サプライズも感動しましたが、YUUKIさんのコメントも嬉しかったです!

    ( 06:58 )

  2. >ひろこ.Kさま

    わ~!コメントありがとうございます!
    facebookでのお写真、すごく楽しそうで
    笑顔が素敵でした!!(*'-'*)

    ( 20:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事