レジン作家の「RinRu」さまより

とっても素敵なピルケースが届きました

20130412.jpg


とっても女子なピルケースです

中にはミラーも付いています

お友達などへのプレゼントに最適♪




それから、それから…「crochet panda」の作品。

20130415-2.jpg

20130415.jpg


アルファベット&ナンバーのブローチ

いつもリクエストの多い「m」と「y」は複数個作って。


麻ひものバッグはスイスで購入したクロスを付けました

シンプルなデザインの刺繍なんだけど

ヨーロッパっぽくてお気に入りです




18日木曜日のお天気は、今のところ晴れの予報。

どうか、どうか、このまま変わりませんように…。





婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

応援、よろしくお願いします♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事