ブログ記事、もっと早く書きたかったのに

結局この時間になってしまいました。


ほんとは作品ももっときちんと紹介したかったんですが…

画像でざざーっとですが、作品をディスプレイした店内はこんな感じです


IMG_4291.jpg

IMG_4290.jpg
IMG_4295.jpg IMG_4292.jpgIMG_4289.jpgIMG_4287.jpg
IMG_4288.jpg


盛りだくさんになりました!


この店内だけではありません!

店舗周辺にもたくさんの作家さまたちの作品が並びますよ!!

布小物はもちろん、羊毛フェルトのマスコットや和小物、

初登場の陶器雑貨、おなじみの焼き菓子も

今回は消しゴムはんこの実演販売もあります!!

盛り盛りだくさんです!!


明日、お気に入りを見つけに、いろいろ見つけに、

ぜひ遊びに来てくださいね

お待ちしております♪ 

 



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

  1. sino | lTX76QPM

    おおー(≧∀≦)ノ

    こんばんは。
    さきほどは、お邪魔しました^^
    ステキ★ディスプレイになりましたねっ♪
    素敵な楽しい一日になりますように!!

    ( 20:23 [Edit] )

  2. >sinoさま

    こちらこそ先ほどはありがとうございました
    素敵な一日になるよう頑張りたいと思います♪

    ( 20:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事