本日、「手づくりマーケットvol.9」無事終了しました

たくさんのお客さまに足を運んでいただけて嬉しかったです

ありがとうございました


本日の店舗外の様子です…

IMG_4308.jpg

IMG_4309.jpg


IMG_4310.jpg 

(搬入途中の写真もありますが…(゚ー゚;)


イベントの日程を決めてから

天気のことをずっと気にしていました…

本日、快晴!

初夏のような陽気だったので外は特に暑かったですよね…

でも、雨、風の心配がなくてほんと良かったです!!

「ブログを読んで今日の晴れを一緒に願ってました!」

そう言っていただいたお客さまがいらしてすごく嬉しかったです


この手作りマーケット、回を重ねるごとに

たくさんのお客さまに来ていたいだいるように感じます…

嬉しい限りです!

そして、たくさんの作家さまに支えられてのイベント

みなさまに感謝です

ありがとうございます


そしてこれからも「藤そう[fujisou]」をどうぞよろしくお願いいたします!


fc2blog_20130418083518713.jpg



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

応援、よろしくお願いします♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事