先週の土曜、午後から

「かぎ針でシュシュ作り」のワークショップしました

20130420.jpg


棒針での編み物はしたことあるけど、かぎ針はなくて…とのことでしたが、

ブルーの爽やかなかわいいシュシュが出来ました!


今回の作り方をベースにいろいろアレンジできるので

また挑戦してみてくださいね~



 
20130421.jpg

昨日の日曜日は、娘と大須&栄へお買い物に行ってきました

ちょうど春の歩行者天国の初日で、広々道路を歩いて気持ちよかった~


ユザワヤでハーダンガー刺繍のキットを見つけたので買ってみました

家に帰ってワクワク開封したら

作り方の説明書が…読めません…Σ( ̄ロ ̄lll)

パッケージに日本語表示が全くなかったので少しは予想してましたが…

図と写真を頼りになんとかやってみようと思います。

時間のある時に…(*^▽^*)





婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です) 


応援、よろしくお願いします♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事