GWに突入しました…

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

今週水曜「アクリルタワシ作り」に

可愛い若奥様2人が参加してくださいました

おしゃべりに夢中で完成した作品や製作の様子など

写真撮るのを忘れて画像1枚もないんです…

やらかした~!すみません~

とってもかわいいアクリルタワシが完成したんですよ!

楽しいハンドメイドタイムでした♪




今週はなんだかバタバタしてて

曜日の感覚もやたらずれてて

水曜に今日、木曜だっけ?と何度も思って、

木曜には金曜の感覚が抜けず、

”まだ、週末じゃないんかい!”てなズレズレな1週間でおりました



世間一般、GWに突入しましたが

お店は通常通りの営業です

お休みは日曜、4/28と5/5が休みです

よろしくお願いします



今、お店の前のつつじが色鮮やかに咲いています…

20130427.jpg

みなさま、楽しいGWをお過ごしくださいませ。




婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)


応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事