GWも終わり、日常が戻って来ましたね~

我が家では遠出することもなく、安近短で過ごしました!


連休明けの今日はアクリルタワシワークショップしました

今回はお友達が参加してくれて、いろいろおしゃべりして

アクリルタワシがメインだということを

忘れてしまいそうでした…


かぎ針編みの基本はバッチリ出来るので

ステップアップ編でリクエストのいちごのアクリルタワシを作りました!

私のつたない教え方でも、サクサク編んで

かわいい赤いいちごのアクリルタワシの完成です!

20130507.jpg 


そして、自宅に帰られてからも早速編んでくれて

その画像、送ってくれました

20130507-1.jpg

オレンジ色かわいい!

どんどんいろんなカタチに挑戦してみてくださいね~



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)


応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事