『Home Sweet Home~オウチジカン~』

イベント無事、終了しました


午後からの雨降りにもかかわらず、

たくさんのお客さまに足を運んでいただいて嬉しかったです!

ありがとうございました



藤そう[fujisou]ブースはこんな感じでみなさまをお迎えしました


20130519.jpg




それから、それから昨日の様子は…

写真なかったのでC'hufsさんブログの画像2枚お借りしちゃいました!



20130519_550395.jpg

 20130519_550399.jpg

↑おぉ!私、写ってるではないですか!!


今回のイベントでは私自身も楽しませていただきました

玄米おむすびに車麩カツ!をパクリ。

この「車麩カツ」美味しかった~

それから冷たいうめジュースも飲みました

C'hufsチャリティーブースで布、資材も購入。

後は、そうそう、ベストのオーダーもしちゃいました!

出店側なのにすっかりお客さん!?

たくさんの方から差し入れもいただきました


足を運んでくださったお客さま、出店されたみなさま、

C'hufsスタッフ~のみなさま、新和建設のみなさま

本当にありがとうございました




このイベントが終わってホッとするのもつかの間…

今月の終わりには私「crochet panda」としてイベントに参加します

このお知らせは、明日のブログで♪





婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)


応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事