「Ciel Bleu*の小さな雑貨店 vol.5」

いよいよ明日から始まります!

初日の明日は12:00 Openなのでお間違いなく

5月30日(木) 12:00~17:00
5月31日(金)~6月2日(日) 10:00~17:00
6月3日(月) 10:00~12:00

アピタ桃花台店併設・ピアーレ 3F 多目的ホール
( 愛知県小牧市古雅1-1)
スイミング側入口を入ってすぐ右手です


手づくり雑貨はもちろん、ワークショップも企画されてますので

大人の方だけでなくお子様も楽しめるイベントですよ~



ギリ完成したバッグを紹介しておこ~っと。

20130529.jpg


20130529-1.jpg

下部分は麻ひもで編みました

上画像のモノの方がちょっと小ぶりです

明日のイベントでデビューです!


ぜひ遊びにいらしてくださいね~



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)


応援、よろしくお願いします♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事