今日は午前中、「Ciel Bleu*の小さな雑貨店」の

搬入に行ってきました

たくさんの作品でいっぱい!!

ディスプレイしつつ、かわいくて見入ってしまいました…


そして、本日12:00 OPENしました!

20130530.jpg
20130530-1.jpg

バッグ、布小物、アクセサリー、木工、フェルト小物などなど…

画像はほんの一部です

盛り盛りで見応えあります!

コチラのブログにジャンルごとの詳しい写真が紹介されてますので

みてみてください~



このイベントは今日から6/3までの5日間開催しています

(10:00~17:00、最終日は12:00で終了です)

遊びにいらしてくださいね

私は6/2(日)一日こちらでお店番してまーす♪




婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事