本日、アピタ桃花台店・ピアーレでのイベント

「Ciel Bleu*の小さな雑貨店」無事終了しました

たくさんのお客さまにご来店、

そしてお買い物していただき嬉しかったです

ありがとうございました



line-himoribonyerrow.gif   


さてさて、イベント終わったばかりですが、

次のイベント告知です!


すでにフライヤーをお渡しして、お知らせしておりますが…

20130623 日曜のひととき

雑貨&カフェ 日曜のひととき」

日曜日に特別、お店をOPENしちゃいます!

初回の開催日は

6/23(日)11:00~16:00 

アクセサリー作家のkoto koton*さん、

フラワー雑貨のCoCoRonさん、

カフェ百時さんが来てくださいます

そして、店内でお茶するスペースを作っちゃいます!!

もちろん、いつもどおりの買い物もできますよ! 


多分、私自身が一番ワクワクして楽しんじゃうと思います!


8月、9月にも日曜OPENが決まってまーす

チェック、チェック!



いつものイベントとはちょっと違った

まったり、ゆったりとした「日曜のひととき」を過ごしに

お気軽に遊びにいらしてくださいね





婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)


応援、よろしくお願いします♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事