仲良くさせてもらっている

ハンドメイドサークル「アイボリーコットン」さん

アルファベットのブローチを気に入っていただけて

それをもとにサークル名のガーランドのオーダーいただきました


オーダーいただいてからしばらくお待たせしてしまいましたが

先日、ようやく完成したのでお渡しすることができました!


20130606.jpg


気に入っていただけてよかった♪


これからイベントに参加する時に飾っていただけるとのこと

嬉しいな♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

たくさんの方に見ていただいてブースの目印になるといいな


初お披露目は6/15(土)勝川弘法市ですって!!

みなさん、弘法市、遊びに行ってみてくださいね~


こちらのブログで大々的!?に紹介していただいております

ナチュラリィ

↑こちらもチェック~(゚∇^*)





婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

  1. Michi | -

    素敵です~♪

    初めてコメントします。
    昨日は、リ・スタイルさんのイベントでお会いしました。(わかるかな…?)

    アルファベットのガーランドかわいいですね~(*^o^*)

    百時さんの作家市で初めて見て、自分のイニシャルがなく買わなかったですが、今度、久しぶりにお店をのぞいてみま~す。

    ( 08:57 )

  2. >Michiさま

    コメントありがとうございます!

    よろしければイニシャルブローチのオーダー、承っていますので
    お声をかけてくださいね~
    ご来店、お待ちしております♪

    ( 23:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事