20130618-1.jpg

すごく久しぶりにバネポーチ作りました

先日、作ったゆるゆるパンダスタンプがメインです

6/23「日曜のひととき」デビューです



小物に年齢関係なし!

そんな持論で私のカバンにはパンダマスコット2つついております…

こんなパンダのポーチだっていいじゃん!いいじゃん!

ねっ!



6/23までにもう少し増やせるかな…

がんばりますです!



「日曜のひととき」は今度の日曜日、6/23開催ですよ~




 line-himoribonyerrow.gif   



日曜日、念願だったEclatさんのアクセサリー教室に行ってきました

たくさんの天然石の中から選ぶ贅沢。

あれこれ悩むのが楽しい!

製作途中の会話も楽しい!!


そして、出来上がったのはこちら

20130613.jpg

四葉のシェルパーツ、シトリンパーツなどつないで

ロングネックレスにしました

シトリンは財運・商売運アップだって!ヤッホー!

Eclatさんの素敵なセンスによって素敵なネックレスができて大満足。

とっても楽しいレッスンでした

Eclatさん、ありがとうございました




婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)



応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

  1. Eclat | -

    No title

    先日はありがとうございました。素敵に紹介いただいて、とっても嬉しいです。
    花柄のブラウスにとってもよくお似合いでしたよ。

    いつもあんなゆる~~い教室なので、人にお見せできない感じですが、
    参加いただける方から私がパワーをもらって、やらせてもらってます。

    また友希さんともゆっくりお話できると嬉しいです。
    よろしくお願いします。

    ( 20:22 )

  2. >Eclatさま

    コメントありがとうございます!
    先日のレッスン、ほんと楽しかったです
    Eclatさんからパワーいただきました~
    また、ゆっくりお話しできるのを楽しみにしています♪

    ( 14:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事