日曜イベント「日曜のひととき」迫ってきました!

作家さまのお品、届いています



「K*5」ちゃんの木工♪

一部を紹介します

20130621.jpg Image_20130621155509.jpg

上:キーフック
下:木枠ミラー



私も小さいものですが…

20130621-1.jpg 20130621_20130621155514.jpg

ミニカゴ出来ました!

ちょうどソフトボールが入るくらいの大きさです


他にもバッグなど届いております


そして、こちらの方々も参加してくださいますよ!

CoCoRon【フラワー雑貨

koto koto*【アクセサリィ】

カフェ百時【ケーキ・飲み物】
(店内、飲食スペースにてどうぞ!ケーキのお持ち帰りも出来ます!)

日曜日、お楽しみに~



おっと、お知らせ。

6/23(日)、ナチュラル系お洋服20%OFFにしますよー!

この機会をお見逃しなく~




婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)



応援、よろしくお願いします♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事