20130623.jpg 

昨日、「日曜のひととき」初回、無事終わりました

たくさんの方に足を運んでいただいて

とても嬉しかったです

ありがとうございました


まったり、ゆったりとした日曜のひとときを

過ごしていただけましたでしょうか?

雑貨とカフェが一緒になった店内で

雑貨を選んだり、お茶したり、ケーキを食べたり…

たくさんの方たちが楽しそうにおしゃべりしている姿をみて

とてもとても嬉しかったです


私自身もたくさんの方とお話しできて

本当に楽しい時間を過ごすことができました


足を運んでくださったお客さま、

そしてこのイベントに参加してくれた

CoCoRonさん、koto koton*さん、百時もっちさん

ありがとうございました




次回の「日曜のひととき」開催日は

8月4日(日)11:00~16:00

アイボリーコットン(布小物)&カフェ百時(ケーキ・飲み物)

参加してくださいます

またまた楽しい時間になりそうです!

お楽しみに♪




婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)


応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事