20130627.jpg

今日はワークショップdayでした~

今回初めての「ステンドグラス風雑貨」です

3名の方が参加してくださり、

オブジェと、コレクションボックスを作りました


黒の縁取りの中に好きな色をチョイスして

塗っていきます

文字もお好きなものを~

文字は普通にペンで書くのと違って

ちょっとコツを要しますね~


みなさん、手早く、かわいく出来上がりました♪



ゆるゆるワークショップ、参加希望の方は

お問合せくださいませ~




line-himoribonyerrow.gif 



さぁさぁ、いよいよ明日は「東別院てづくり朝市」です!

車に積み込むもの、準備しました

追い込みの製作途中のもの以外は…

今日はその作り途中のもの、

なんとしてでも完成させるぞー!

おー!!


一緒のブースで参加するkoto koton*ちゃん、CoCoRonちゃん

そして、たくさんの知り合い作家さんたちがこのイベントに参加するので

ワクワク、私も楽しんで来まーす♪


お店は母がおり、通常通り営業しておりますが

少々、お品が少なくなっております

ご来店のお客さまにはご迷惑おかけします…




婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]

 でした。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

応援、よろしくお願いします♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事