昨日はクリエイターズマーケットに行ってきました

前々から行きたかったこのイベント

今回、初めて行って、会場の広さと出店ブースの多さ、

それから来場者の多さに圧倒されっぱなしでした

途中、迷子になりそう~と思いながらも

今回出店されてる知り合い作家さんブースに行ったり

そしてもちろん、かわいいものもGETしてきましたよ♪


20130630.jpg

小っちゃなとりかご、それから小っちゃな陶器のおうち。

左下のはファブリックなんかがいっぱいディスプレイされてる飾り。

この他にもネコちゃんのクリップやパンダの便せんもGETです

あ、右上の針金の「ふじそう」は

以前、覚王山アパートに行ったときに

針金作家さんにオーダーして作ってもらったものです!

どれもみんなお気に入り♡



今回のクリマ、

お買い物&作家さんに会いにいくっていう目的はもちろん、

ブース内のディスプレイに注目して

こういう什器もいいな、とか

こうやって並べると見やすいな、とか

どんな作品ジャンルが人気があるのかな、とか

そんな視点でも視てきました

いろいろと勉強になりました~

今後に活かせるようにしたいな



line-himoribonyerrow.gif 


~業務連絡~


現在、ブローチなど、オーダーをしていただいているお客さま

お待たせしてすみません…

順次、製作を進めておりますので

今しばらくお待ちくださいませ~

完成しましたらご連絡させていただきます





婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事