いよいよ明日、(あ、もう今日だ)初日を迎えます!

0714-15handmade.jpg



今日はディスプレイのシュミレーションをしてみた

会場でバタバタしないように。

でもきっとバタバタしてるかな…


持っていくものを箱に入れ、車に積み込み準備完了!

忘れ物…ないかな?


好評のアルファベットブローチもギリギリなんとか追加できた!

ドキドキだけど楽しんで来まーす♪


素敵な作家さんがいっぱいのこのイベント

みなさまのお越しをお待ちしております♪



*****名鉄百貨店ハンドメイドマーケット*****

2013年7月14日(日)10:00~20:00
2013年7月15日(祝・月)10:00~18:00
名鉄百貨店 本館7F 催事場
crochet pandaとして参加
両日とも会場におります♪



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)


応援、よろしくお願いします♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事