7/14.15 名鉄百貨店で開催されました

「ハンドメイドマーケット」無事終了しました


20130714-2.jpg

今回のイベントは「crochet panda」として参加。

自分の作品のみで1ブースを埋めるというのは実は初めてで…

作品盛り盛り!とまでは出来なかったけど

がんばって作ってcrochet panda ワールド!?できました
 
そして、たくさんのお客さまに作品をお買い上げ頂き、

本当にうれしかったです


百貨店という場所なのではじめは緊張してたけど

終わってみれば勉強にもなったし、何よりすごく楽しかったです!

このイベントに参加させていただけてとても幸せでした


ご来場いただいたお客さま、

そして名鉄百貨店イベント関係者のみなさま

ありがとうございました




次回のイベント参加は…

2週間後、7/28(日)東別院てづくり朝市です

暑さに負けず、がんばります!



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)


応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

  1. あとりえK | 5ffUm2xw

    お疲れ様でした。

    こんにちは。
    先日の名鉄様での催事、お疲れ様でした!
    斜め前でお店をしていたあとりえKのかわです。

    名刺カードを頂いてきたので、ブログを拝見に参りました。
    そうましたら、次回の参加が「東別院のてづくり朝市」となっていて驚きました!
    参加ではないのですが、一度見に行ってみたいと思っていたものなので、晴れたら行こうかな…と計画しております。
    準備大変でしょうが、頑張って下さい。
    またこっそりブログも拝見に参ります!

    ( 11:38 [Edit] )

  2. >あとりえKさま

    名鉄でのイベントお疲れさまでした
    あっという間の2日間でしたね…

    東別院てづくり朝市、行かれる予定なのですね!
    とても楽しいイベントですよ!
    見つけたら声かけてくださいね
    また、お会いできるのを楽しみにしています♪

    ( 23:46 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事