20130717-1.jpg

今日はステンドグラス風オブジェのワークショップしました


ベースのブラックラインは見本の中から選んでいただいて

コチラで事前に描いたものに

ガラス用の絵の具で色を付けていく作業です


文字はお好きな文字を入れて。

英語じゃ、なんだか面白くないと

フランス語やドイツ語、さらにはロシア語で

オシャレな感じのものはないかと検索したりして…

どんなのがいいかな?とみなさんでわいわい話しながら

製作していくのがほんと楽しいです


ご参加ありがとうございました



ワークショップについての詳細は

右横の「ちょこっとワークショップ」からご覧くださいませ

ケイタイからは見られないと思うのでPCからで

よろしくお願いします!




婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

** キーボード左下の[ctrl]キーを押しながらクリックすれば
ページは移動せず、ポイントをカウントします **

応援、よろしくお願いします♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事